スタッフミーティング

 ラカンデザイン研究所では、年に数回「スタッフミーティング」という行事が行われます。

 

 これは、代表中川とリーダーを除くスタッフとのミーティングで、

事務所内で話せない話や、事務所やリーダーに思う事、近況報告、など

忌憚のない話しをし、美味しい食事をし、親睦を深めることが目的です。

 

 今回は、3月下旬に事務所近くのイタリア料理のお店で行われ、

      f:id:lakandesign:20190404215712j:plain

アットホームでいい感じの音楽が流れている雰囲気のいいお店で、

イタリア人のシェフが振る舞うイタリアンを堪能しました

      

 ミーティングは、2時間半ほどでしたが、話も弾み有意義な時間を過ごせました。

       f:id:lakandesign:20190404215938j:plain   

 中川さんの誕生日が3月末ということで、スタッフミーティング中に何かしたいと考えていました。

所内のスタッフにアドバイスをもらいつつ、お店の方と相談し、

参加メンバーのデザートを一つの皿にまとめてイタリア語でメッセージを入れた、

バースデープレートをこさえてもらいました。

      f:id:lakandesign:20190404215802j:plain

素敵なバースデープレートで、中川さんにも喜んでもらえました。

 

このミーティングを切っ掛けに、より良い事務所になればいいなと思います。

次回のスタッフミーティングを楽しみにしております。

そして、誕生日おめでとうございました。

 

H.E